2011年3月2日水曜日

寒くなってきた。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
ひえてきましたねーーーー。
仕事帰りの車のフロントガラスには雪交じりの雨が降っていました。
雪は大粒ですが、すぐに消えてしまうような水分を多く含んだものでした。
もう積もらないと思うけれど、明日は朝から出かける予定が入っている為、
どうか積もらないで頂戴ませ。
今日の仕事もほぼ完了。
明日の休みの為に、誰もが困らないようにしておいたつもりです。
帰宅して、久しぶりにファンヒーターを点けました。
今日は、いつもとちがってデカ猫しー君が、ヒーター前に陣取りました。
(完全に、チビ猫みんちゃんの眼を盗んでの行動だ)。
毎日のように京大入試で『ヤフー知恵袋』に投稿して問題に答えてもらった事件のことが、事細かに報じられている。
その場にいた人誰もが気がつくこともなく、そのような大胆なことが出来るとはとても、信じられないことである。
今日の報道では、問題行動を犯した人物のプロファイリングをしているではないですか。
そのようなことをしでかした者は、自分がとった行動の意味はわかっていないんでしょうね。
とんでもない事をしたとは、思っていない筈。

0 件のコメント:

コメントを投稿