2011年3月16日水曜日

いろいろ。





↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。

帰宅して、ベランダへ出たら、

「あら、あら」

可愛い黄色のミニ水仙が咲いているではないか。

朝はそんな気配もなかったんだけれど・・・。

そやけど、なんか去年より花が大きくなっている気がする。

私は、余りにも小さい水仙だったから買い求めたんだ。

なのにー。






原発が又も爆発をしたようなのだ。

これまでの官房長の話では、それほどの危険度レベルではなさそうだったのが、

今回の爆発は、レベルが断トツにすごい事になっているらしいのだ。

そういわれても、住民はどうしようもない話なのだ。

チェルノブイリ並みなら、こんなに危険なことは無い話なのである。

TVでコメントを発表する諸先生方のおっしゃることは、皆様意見がことなる。

誰を信じたら良いのやら。






孫1歳のお祝い一升餅を、切り分けて『おすそわけ』と娘が届けてくれていました。

まだ柔らかくて、おいしそうだ。

有り難くいただきます。






ラジコを聞きながらこのブログを書いているのだけれど、

今日は、TOKYO JAPANのエリアが出て、ABC朝日放送が載っているではないか?

ABCも全国的になったか?







0 件のコメント:

コメントを投稿