2011年3月6日日曜日

トッピング。






↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
5日土曜日の夕食はスパゲッティーナポリタンでした。
上にレトルトのハンバーグを刻んでトッピング。
この品は安売りをしていたので買った。
私は、ほとんどこういった商品は買わない主義なのだけれども、
お弁当用と書いてあったため、それではと思って買ったのだ。
何も私のお弁当に入れる訳ではなくて、そう書いてあるなら、子どもにとって、良くないものは使った商品ではないだろうと感じたためだ。
そうなれば、誰が食べても大丈夫なはずだ。
お弁当用に、一パックづつ、小分けにされており一人暮らしの者にとっては超使いやすいものだった。
電子レンジで一パックごとチンして、試しに食べてみた。
いやーな臭いもしなくて、ふっくらして、想像してはいなかった美味しさだった。
それなら、ハムの代わりに刻んで、乗せてみようとなったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿