2011年3月24日木曜日

たいやき。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
23日は、出勤前に次姉から電話がかかってきて、
甥のお嫁さん親子を幼稚園まで連れて行ってやってほしいと頼まれました。
幼稚園はもうお休みで、23日が懇談会だという。
寒くて真冬並みの天気だから、次姉の親心でから、自転車で行かすことが可哀そうという気になったためらしい。
しかし、お嫁さんには、帰りに寄りたいところがあったようで、そこまで親子ごと送って行きました。
お目当ての品を買えたようです。
私が溜まっていた仕事をしていると、
「おばちゃん、ありがとうございました。これ、おみやげです」と言って有名店の物らしい(私は知りませんが・・・)
”たいやき”を持ってきてくれました。
12時を周った頃でお腹がすいていたので、早速いただきました。
「あーーーーーーーーーーーァ、写真を撮らないとダメだったー!」
と思った時には、ご覧の通りの尻尾だけ。
(ブログのネタ探しも大変だわ)
たいやきの横に、なんとも言えない不格好な左足。
最近、靴を履いて歩いているとき、足が疲れる。
なんでかな?
「外反母趾のせい?」
靴下を脱いで、よくよく見ると、爪が相当伸びているではないか。
「えーーーーぇ」
何時切ったのかいな?
手は良く切っているが、足は、正月前に切ったきりだったことが判明。
そして、爪を切った後の足という訳の写真です。
なんか、ものすごーく、スッキリしたわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿