2011年3月21日月曜日

新店舗。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
私の勤務先の会社が、3月19日(土曜日)新しく別部門を始めました。
阪神間に在住の方なら、ご存じだと思うのですが、
宝塚市の、元ファミリーランド植物園跡地に、ガーデンフィールズがあります。
その中に、季節の花卉の鉢植えや、園芸に関わるグッズを販売する店舗をはじめました。
お隣には、ドッグランもあります。
大駐車場も完備していますので、お近くに来られた時にはどうぞお立ち寄りくださいませ。
これは完璧な宣伝になりましたが、どうかよろしくお願いいたします。
ブログを使って、会社の宣伝をしてしまいました。
私の会社ではないのにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿