2011年3月13日日曜日

WOWOW。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
家の中より、外の方が暖かい事を確認。
ベランダへ出て、鉢ものに水やりをして、枯れた葉をとる等をしていた。
「あったかーい!」。
部屋の中へ戻り、TVをつけてみた。
被災地の皆様にはなんと不謹慎だと思われるだろうが、
どの局をかけても、震災関係のことをやっている。
ぐるぐると動かしていたら、
『WOWOW』が写った。
私はWOWOWとは契約していない。
でも、見れるなら見よう。
今日はタダで見られるらしい。
ベテラン看護師の映画をしていた。
面白かった。
その後も見ようとしたけれど、
WOWOWへの加入を勧めることばかり、同じ内容を何回も、何回も
するではないか。
いつになったら、次をするん?と思いながら、
パソコンに向かって、背中で、WOWOWを聞いていたが、もう30分
繰り返しばかりだ。
タダでは、そんなに多くは見られへんよーということなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿