2011年3月5日土曜日

優先順位。



↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
土曜日も夕方になり、日が暮れようとしています。
物干しハンガーが写って、生活感漂う写真になってしまいました。
これを写した4分後には、陽は沈み、こんな明るさではなかったです。
また今日も誰とも話することなく、一人の生活を気ままに楽しんでいましたとさ。
外へ出ることもなく、本を読んだり、縫物をしたり、休みの一日を目いっぱい使おうとしております。
まだまだ、やりたいことがあるのだけれど、優先順位を決めて、仕事にしても、遊びにしても取り組んでいます。
そうしないと、後でやろうとしたものは、
必ず、やることを忘れているのです。
こういうことは、私だけなのだろうか?
家にいてる時は、書いたりはしないけれども、
仕事では、やり終えたことはノートにつけている。
あとあと、必要になることが多々あるのだから。
ノートにつけていても、後で読んでみると、
「へーーーーえ」と思うことがある。
『備忘録』は、もう4冊になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿