2011年3月22日火曜日

にゃんこバンク?




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
                 
                                  「何これ?」
「ぎゃー!」
私の孫へのプレゼントがえらいことになりました。
私はこれを本で見つけた時、嬉しくなってネットで検索し、
動画を見て、これをアマゾンで注文したのです。
それが1昨日届いて、昨日娘に渡したのだ。
名前は『にゃんこバンク』だったかな?
ダンボールに猫が入っていて、箱の上に硬貨を置くと、箱が少し開いて、猫の手が伸びてきて、硬貨だけを素早く箱に取り込むという設定になっている。
箱はダンボールに似せた、プラでできている。
はじめは興味シンシンで覗いていたらしいが、
猫の顔と手が見えた時点で、もう泣きだし、硬貨を取り込んだ時には手足をばたつかせて、大泣きをしたそうだ。
娘は、大笑いをして、メールで知らせてきました。
この状態は、
我が家の鳩時計が、時報を告げるのを、初めてみた時そのままだ。
また、怖いものを作ってしまったようです。
慣れてもらうしかないかな?
                                

0 件のコメント:

コメントを投稿