2011年3月17日木曜日

大型ショッピング店舗。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
22日に本格的オープンする予定の大型スーパーへ行ってきました。
現在は、ソフトオープンというのだそうですが、ちゃんと営業をしているんです。
地元の人だけに対してのオープンではなくて、誰でもが入れるのだ。
先日から我が家の近くで、プラカードを掲げた人たちがたくさんいてるなと思っていたのがそうだった。
駐車場は無料で、専門店も沢山入っている巨大な店舗である。
駐車時間と、いくら以上買わないと駐車料がかかるという心配もしなくてすむなんて、
『ラッキー』。
本格オープンすると、我が家の方まで車が混むかもしれないため、
運動がてら歩いて行った方が良いかもしれません。
新しい店は何が何処に売っているかもまだわからない。
もうひとつ新発見。
伊丹市の図書館分室がその中にはいっているんです。
印鑑証明などもそこで取ることが出来ます。
いろいろ便利になるようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿