2011年3月1日火曜日

狙ってるー。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
写真は右から左に移ります。
孫は、TVに気を取られています。
孫の背後で、おもちゃにしているおたまを狙っている≪あの目≫ワンコがいます。
とうとう、ワンコにおたまを取られてしまっても気がつかない孫。
毎日、「どれだけー」というぐらいの
私には見過ごしそうなベストショットを撮っている娘。
私はいつも、写真を楽しませてもらっています。
私はこの夜中に、面白いものを発見しました。
よく新聞などにも載っている9ツのマスが1塊りになっていて1から9までの数字を穴のあいた所に入れて行き、その固まりがまた9つあり、それにもあてはまるように1から9までを入れて行くパズル?
『数字パズル』と名前がついていたのですが・・・・・・。
そういうのを、初めてやってみたのです。
よその人のブログを見ていた時、そこに貼りつけてあったのだ。
なにかな?という興味で始めたのだけれど、
面白いではないか、
なんだか私、ハマりそうだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿