2011年3月5日土曜日

気温二桁。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。



今日は、久しぶりに二桁の気温になるとか、
天気予報ではいっていたので、
いろんなことを張り切ってやりました。
「めずらしいー!」
と自分で自分に驚いています。
朝食後、カラカラに乾いていた鉢物に液体肥料入りのお水をあげて、
掃除機をかけて、猫毛がいっぱいだろう我が家の掃除をした。
これは、ド近眼の私にはメガネをかけないと、其の汚さにはお目にかかれないんだ。
其の事実は掃除機の中のゴミを捨てるときにわかる。
猫毛がびっしり。
そのあと、洗濯をして、このパソコンに向かったという訳です。
皆様方には、これが毎日の日課であるので、何を鼻高くしているのだ?
とのお叱りの言葉が、ビュンビュン飛んできております。
がしかし、私には最大のイベントなんですわ。
写真は定点観察風景。
次は、ベランダに出したままもう何年?のアボカド。
今年もあの寒さを乗り越えそうです。
葉っぱも青々として、元気そう。






0 件のコメント:

コメントを投稿