2011年3月27日日曜日

行動半径。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ↑    ↑    ↑ ”クリックにご協力を”。 今日は、娘がよそ様のワンコのトリミングにやってきた。 土曜日は、毎週ではないけれども、御亭主がお休みなので、孫を見てもらって、自分家のワンコだけを連れて来たのである。 婿殿は、孫を連れて実家行き。 そんなわけで、娘は割と気分的に楽みたいだ。 私は、孫に会えなくて残念でした。 私のこのブログは、去年7月から始めたのだけれども、 ランキングに参加させてもらったのは、それに遅れること2カ月で、9月からだ。 25日で半年過ぎたことになります。 毎日、1日も休みなくアップしているが、今日は本当にブログのネタが何も思い浮かばないのだ。 初めての経験です。 いつも、其の日心にキュンときたことや、見たり聞いたりしたことを、 パソコンの前に座り、思いつくまま書いていたのである。 しかし今日は、外へ出たのが、マンション向かいのコンビニまでだけだったので、 特に何も書くことはない。 少々腹立たしい思いをしたぐらいだ。 こんなことは毎度のことだから、特記すべきことでもない。 こんな風に書いていると、 「私って、お休みの日は、行動半径が狭いんだなあ」という言葉が自然と漏れ出てきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿