2011年3月29日火曜日

ゴーゴ君。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村"クリックにご協力を”。 昨日は一日3回、風邪薬を飲んだ。 なんとか大事に至らずに済みそうなので、 良かった、良かった。 こんなふうに、自分を誉めていまーす。 念のため、まだ薬をやめないで飲んでみます。 「うわー!」。 気象予報士のお兄さんが言うには、 今日は天気の急変にご注意くださいといったお天気らしいのだ。 当地などは、雷が鳴って、あられが降るかもしれませんだって。 今日の私は、外へ出かける予定がないからいいようなもんの、 体調が変な時に雨に濡れたりしたら、それこそ、折角の治りかけが元へ戻ってしまうんだからね。 今のラジオは、 天王寺動物園のホッキョクグマのゴーゴ君と、この前お嫁にきた年上の熊さんと相性が合うかを試すテストの日だという。 長年、独りで淋しい思いをしていたゴーゴ君。 うまく相性が合うといいのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿