2011年4月6日水曜日

髪の毛の臭い?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 風邪をひいていた為、お風呂へ入れなかった。 しかも、長期間だ。 それでなくても、お風呂嫌いの、めんどくさがり屋の私だから、 これ幸いとばかりに、優に1週間は入らなかった。 自分でも、これは少しは臭っているのではなかろうか? との懸念から、今日は、もうお風呂に入っても大丈夫だろうと考えてた。 まず、伸び放題だった髪(他人には、何処を切るの?)をばっさりと切った。 いえいえ、ちょきちょきと、切っていたら、いつのまにか、 ばっさり切ったぐらいの量になっていただけの話だ。 其の髪の毛を捨てるときに、手に取ってもってみると、シッカリとソフトボール大ぐらいだった。 臭わなくても良いのに、 どんなんかな?とクンクンしてみたのである。 異様な臭い、 何かにたとえてみれば、それは、シャンプーをする前の猫の毛の臭いに何となく似ている。 プーーーンと臭っていたのでは? いやだねえ、いろんな人を不愉快な気持ちにさせていたのかもしれません。 多くの方、誠に申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿