2011年4月19日火曜日

ホッチキスで留める?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 今日コピー機の修理に来ると言っていた業者の社員さんが来てくれました。 割と早く、ささっと直してくれて、もう今は帰られて、ここにはいません。 だからといってはなんですが、彼の背広の上着が気になって、気になって・・・・・・・・・。 なんでそんなことが気になるん? 背広のちょうどお尻に当たるところがおかしい。 なに? なんか光ってる! 其ればっかり見ていたので、修理がはやく感じたのかな? わかったー。 センターベンツの下の方で、手で纏らねばならないところが、 ホッチキスで何箇所も留めてあるのだ。 言ってあげようか?とも考えたが、1箇所だけなら言えるけれど、 何箇所もホッチキスでは自分でわかってやっているのだろう。 これは言わないほうが彼の為? それで、モヤモヤサマーズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿