2011年4月11日月曜日

昨日の忘れ物。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 今朝突然、私のパソコンがネットに繋がらなくなりました。 いろいろと説明書が表示されるのだが、どうやっても、ダメだ。 プロバイダーに連絡くださいとなった。 休みの日に連絡しないとダメだから、しばらくは会社のパソコンから投稿することになります。 昨日は、家でいろんな用事をすませていたら、完全に忘れてしまったことがありました。 選挙の投票に行くことだ。 いつも、投票にいかない娘には、国民の権利だから行使しないと勿体無いと言っているのに、 なんたる醜態なんだろう。 まず、東京都の選挙速報が流れてきたときに気がついたというお粗末さ。 人のことを責められません。

0 件のコメント:

コメントを投稿