2011年4月6日水曜日

手作り。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。

仕事帰りに、買い物へ行き、体調が悪い孫の様子をみによった。

だるそーにしているのが可哀そうだった。しかし、私を見ると、笑顔を見せてくれるのがなんともいじらしいではないですか。

「無理せんでええよ」といってやりたくなったのだ。

娘とお茶の時間を過ごしました。

いつもの孫なら、我々の食べ物が気になって仕方がないのだが、

今日はいらないみたい。

早い目に切り上げて帰ってきた。

1歳まで、全く熱をだしてないなんて、ホント元気にできているんだ。

こんなこともあるから、子育ては気が抜けないのだ。

帰るという私に、娘は手作りのプリンを持たせてくれたのだ。

私は、娘がプリンを作るなんて、ビックリ。

いまだかつてそんなことをするとは信じられないのだ。


元気になってちょうだいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿