2011年4月3日日曜日

うつら、うつら。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 朝食を食べ、風邪薬を飲んだら、眠くてたまらずベッドへ直行。 ぐっすりとはいかず、うつら、うつらで2時間すると、目が覚めました。 風邪薬にはそういう成分が入っているのかしらね? 目を開けてるのも辛いほど、眠たかったのだから・・・・・・・・・・・・・。 いつも寝起きは、身体が暖かくなっていて、 足もぬくぬくになっているはずなのに、全く、冷たいままでした。 芯から寝ていなかったのが良くわかるわ。 元気になって、どこかへ出かけようという気力が沸いてこないんだ。 まるで、我が家の猫さん達とおんなじだー。 ご飯を食べては、うつらうつら。 行きたいところがあるのだけれど、 今は無理だわ。 早く、元通りになる為には、 こういう期間も必要なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿