2011年4月25日月曜日

世田谷ベースでは。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村←”クリックにご協力を”。
先程まで、BS8で所さんの世田谷ベースを見ていた。
いつも面白いところのセンスが似ていて、笑うところが同じなのだが、
今回は、少しばかり違うなあだった。
聴視者の男の子がいつも変なものばかりおくって、ゴメンなさいね。
という意味で、其のこのお母さんが編んだパイナップル編みの大きなレース編みを送ってきたのだ。
それを所さんは、「いらない」の一言で、圭君にあげてしまった。
その子のお母さんはその映像を見たら、かなりショックだろうなあと感じた。
それから、アメリカから古い車を輸入して、それが納車されてくるのをずーっと二人でまっていた。
来たのは、サビだらけのオンボロトラックだったのだが、
二人は、「かっこいいー」と絶賛だった。
これは、主観、センスの違いだから、そんなものかな?
だったけれども、男と女の違いを突き付けられたみたいです。
どうみてもタダの中古車なんだが・・・・・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿