2011年4月11日月曜日

なおったよー!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 ネットに繋がらなくなっていた私のパソコン、 今日は早く仕事を終わらせたから、ダメモトで、プロバイダーへ電話してみた。 すると、優しい声のお兄さん(と思われる)が対応してくれて、なんだかいやに簡単に元通りにしてくれました。 一人で悩むより、すぐに聞くべきだったのだ。 これで、又いままでどおりに投稿できます。 こういう時は、やっぱり地元のプロバイダーだねえ。 娘から聞いた話では、なかなか電話もつながらないところがほとんどだという。 パソコンの前にケータイをもってすわり、電話すること1回でかかった。 その後も、指示通りに操作すること、全部入れても10分とかからなかった。 我が家のマンションも”ひ〇り”を導入したから、変えようかな? なんて、ふと思ったこともありましたが、 やはり、変えなくて正解。 これからも、困った時にはお願いします。 ベイコムさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿