2011年4月5日火曜日

孫も風邪か?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 やっと、元気になり投稿しようとしたら、ブログ村がメンテナンス中で投稿できませんでした。会社の昼休みに試しに開けてみると、できるではないですか。 と言うことで、何時間ぶりの投稿? 私が、風邪が治って、しんどかったなあと考えていたころから、今度は孫が風邪引きみたいやわとメールーで知らせてきた。 しかし、食欲だけは衰えないとかで、パクパクと食べる、一応自分のできる”芸”?はやってみせるらしい。 メールに添付されていた写真はボーっとした顔で、ねつさまシートをおでこに貼り、笑顔はなく写っていたのだ。 今日もまだ熱は少しあるようだから、もう一度病院へ連れて行くといっていた。 ついつい、子育てのころを思い出してしまった。 よく高熱で夜間の救急病院へ行ったなあと・・・・・・・・・・・・。 今日は、外気温が高くなってきている。 サクラがあちこちで咲き出しました。 病み上がりの身には、写真をとって、ブログにアップする元気がもう少したらないんです。 孫も私もシャキッとしたら、やりますよーーーー。 全く、何にも関係ないことをふと、思い出した。 昭和45年4月5日は亡き夫との結婚記念日だったわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿