2011年4月1日金曜日

働くクルマ ②

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 31日によそ様のワンコのトリミングに来た娘が、トリミングをしている間に、私は孫を家の窓際に連れて行った。 そこには、前のブログに書いたとおり、『働くクルマ』がずーっと動いていたのだ。 孫は眼の前で繰り広げられる働くクルマを、目を見開いて、とびっきりの笑顔で眺めていたのだ。 川の中へ入ったり、出たり忙しく動き回るブルドーザーは大の大人が見ても面白いのだから、子どもにはすごい興味のあることだろうとは思ってはいたけれども、 まさか、1歳になったばかりの孫にも面白いものだったとは、 正直言って、驚きでした。 窓ガラスに顔をくっつけて、立って見ていたのでした。 小さい子どもの姿は、みんな可愛いなあ・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿