2011年4月8日金曜日

4月8日は?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 久しぶりの雨です。 サクラの花が散ってしまわないことを祈ります。 まだ、満開ではないサクラの花だから、大丈夫だと思うだけど・・・。 今日は、長女の誕生日だ。 40年前のこの日は、出産した病院の隣の大手スーパー一角に、 ミスタードーナツの日本第1号店がオープンしたのである。 大変にぎやかな宣伝をしていたので、よーく覚えています。 だから、この店も同い年の40歳なんだなあと感慨深いものがありますねえ。 その長女は、4人の子供のお母さんになり、 私には出来なかったすごい子育てを現在、奮闘中です。 何も出来ない私は、メールで彼女にエールを送るだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿