2011年4月15日金曜日

ゲーの後始末。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 14日娘がワンコのトリミングに来た時のこと。 我が家の猫さん達のどちらかが、足元だけのホットカーペットの上で、ゲーを出しているのを発見した。 またー、いつの間にだしたんやー! と言いながら、娘がその後始末をしてくれていた。 その場所だけだと思っていたのが、それを踏んだ足で、部屋中を歩き回っていたヤツがいたみたいだ。 孫連れの娘と出かけていて、7時PMごろに帰ってみると、 ド近眼の私が気がつくくらいいろんなところに、テンテンとゲーの色をした足あとを点けているではないですか。 帰ってきてすぐに、荷物を置くなり、その掃除をしたけれど、なんでこんなところに足あとがつく? というくらいドアの上部にまでついていたのだ。 どこまで、飛んで上がっているんだ? 君たちは。 もっと早くに気が付いていれば、簡単に取ることが出来たのに、 もうすでに乾いていたため、なかなか手ごわい掃除だった。 自分たちの出したゲーを踏んだ足で、家中を走り回ったヤツはどこのどいつなんだー。 現行犯で逮捕してないから、ドッチがやったかは不明だが、 今度このようなことをしたら、即逮捕するぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿