2011年4月25日月曜日

夜中、これだけあいてたー。





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村←”クリックにご協力を”。



おはようございますー。



この写真何だろうと思われますか?



今朝起きて、ベランダ側のカーテンを開けたら、



窓がこれだけ開いてたんです。



真冬でなくてよかったー。



戸締りがなっていない、ということではなく、



晩にこれだけ隙間があったら、



さぞかし、猫さん達は寒かったろうなあと思われます。



ちゃんと、キッチリ閉めていないのは毎度のことですが、



これだけ開いていたことは無かったようだ。



昨晩はあんまり風がなかったようなので、ホント良かったです。



これだけ開いているのに、そのまま分厚い目のカーテンを閉めていたなんて、



我ながら、信じられなーい。



まあ、暑くなってくれば、毎日玄関の鍵だけしかしないで、



家中の鍵はせず、外出しているのだけれど、



まだ夜中は冷えているのに、猫さんたちゴメンな、わるかったー。







0 件のコメント:

コメントを投稿