2011年4月5日火曜日

困った時のバナーの貼り付け。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 ブログを始めた時に、自分に課したこと。 毎日忘れず、更新する。 それが無理になったのかと思っていたが、そうではなかった。 昨日はあんまり変な時間に投稿したので、 頭がパニック状態。 しかし、何とか出来ていた。 こんなことは初めて、 メンテナンスの時に困らないようにバナーを他にも貼りつけておかないとダメなんだよ。 わかった、わかったと其の時にはおもうんだけれど、 出来ていなかったのだ。 早速、やってみます。 できるかな?出来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿