2011年4月30日土曜日

右から入って、左に抜ける。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村←”クリックにご協力を”。
まだまだ、字体を大きくすることが出来ない私です。
つい一日前には、何とも思わずにやっていたことが出来なくなるなんて、
ホント、年は取りたくないですねえ・・・・・。
まだ自分では本当の歳はかんじていないのだけれど、
こんな時には痛切に感じますねえ。
これも、どうしたものか何かを検索していた時に、偶然グーグルがどうのこうのというのが、画面上に現れてきたけれど、
何時もよく見るグーグルだから、インストールしますか?にOKサインを出してから、気が付いたことなんです。
すると、ショートカットがすべて、グーグルに変わっているではないですか?
誰のせいでもなく、許可を下した自分のせいだったのです。
それ以後、字体が大きく出来なくなってしまったのだ。
いつものことだけれど、
この前、娘にもいわれたのだけれど、
「ええがげんに聞いてるから、忘れるねん」と。
そうだろうなあー。
全く、いつも初めて聞くことだと思ったことでも、
前にも言ったと言われてしまうのである。
右から入って、左に抜けて行くのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿