2011年4月22日金曜日

箕面へ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村←”クリックにご協力を”。
仕事を終わらせて、この辺りでは買えないものを買いに、箕面まで行きました。
私は全く知らない卸売のところなので、私の前任者に一緒に来てもらったのだ。
登録カードを持っていないと入場できない。
それで、「カードを作っておいたら?」と言われたけれど、
こんなに広大な所は、私が一人で来ることはまずないと思うので、作成は遠慮しました。
すごい人出でした。
必要なものが、一同に揃っているのだけれど、これは〇〇館、これは××館、あれは△△館と動き回らなければいけないのである。
それだけでも大変なのに、買い物をしたものが重いものばかりだ。
疲れ果てて会社へ戻りました。
日曜に必要なものなら、もう少し早く言ってよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿