2011年4月4日月曜日

行動再開。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 こんな時間の投稿は初めてです。 昨晩は、風邪の具合が悪くて、体中の節々が痛く、早々と寝てしまいました。あんなに早く寝たのも初めてだ。 9時過ぎにはベッドに入っていました。 頭は、朦朧として起きていられなかった。 寝床に行く前、風邪薬を飲み、ひたすら寝た。 5時間はしっかり寝たら、あのダル重が消えていた。 私、月が変ったことは知っていたのに、 今更ながらの4月だーーー。 この時期は、暖かくなるし、桜は咲くし、私には大好きな季節なのに、 何年ぶりの鬼の撹乱? やっと、元気になりました。 節々の痛みは、それこそ、何十年ぶりの経験のようだ。 金曜日に仕事を終えて帰ってきてから、 それこそ、風邪との格闘2日間。 やっと、風邪を追い出しました。 今は、手指が軽くて、昨日の節々が強張った感じはどこへやら。 よかったよー。 桜もゆっくりと見ていない。写真にも撮りたい。 さあ、行動再開。 元気になると、人間こんなに前向きになれるんだ。 昨晩は、もう誰にも知られず、この世とおさらばなのかな? なんて、悲観的になっていたのに、 ゲンキンなヤツだねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿