2011年4月12日火曜日

もうやめて。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 このブログを書こうとしたとき、ラジオでまたまたの地震速報です。 ここんところ、毎日のように余震とも思われないような大きな地震がきています。 まだ避難されている方々は、1ヶ月を過ぎてもほとんど、変化のない生活を送られているのを見聞きするにつけ、胸が締め付けられるような思いがしているのに、 「もうええ加減にしてほしいですわー」 という気持ちです。 今年のサクラはどの地方の方にも、嬉しい、綺麗だなあという気持ちで見上げられない日々が続いている今日この頃だ。 地震・津波・原発の爆発、漏れ。 これだけではまだ不足なんですか? もうやめて。

0 件のコメント:

コメントを投稿