2011年4月18日月曜日

手土産まで。




にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。

日曜日にお昼を御馳走になった娘婿殿のお母様の実家。

皆様に大層お世話になりました。

その上、帰りには初めて食べるようなお菓子のお土産までいただきました。

図々しくも、嫁の母親である私まで、連れ立ち行きまして、

本当に申し訳なかったです。

暖かいもてなしをいただきまして、

本当に有難うございました。

見たかった『大桜』を見に行くことができて、良い思い出が出来ました。

取り急ぎお礼まで。

(これはブログであって、手紙ではないんですぞ)


0 件のコメント:

コメントを投稿