2011年4月7日木曜日

もよう替え。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村←”クリックにご協力を”。 7日は暖かくなるらしい、だから夜中も暖かいんだろうと一人合点していた私。 今このブログを書いているときも、足元が本当に冷えるのである。 気分一新する為、家具の配置でもしてはどうかな? と思っていたけれど、 いざやるとなると、それはそこに置いたら足の踏み場もなくなるみたいである。 ここは、電気配線がうまい具合にならないななど、 考えたら、現状維持が一番無難。 そうこうしていると、 楽しみな家具配置は、ないものか? 使い勝手が良くて、部屋が広く見えるというのが私の理想。 夜中にトイレに行く時にでも、何物にもあたることなくうごきたいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿