2011年5月27日金曜日

1日半ぶりの投稿。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

なんだか久しぶりの投稿みたいな感じです。
私の家のパソコンで投稿できない状態が続いているので、まるまる1日半ぐらいぶりの投稿です。
それも会社の昼休みで、お弁当を食べながらなんです。
だから、今日又、帰宅して家で投稿しようとしたら、出来ない可能性があるはずだ。
怖い、出来の悪いパソコンなんだなあ、アイツは。
私が悪いのか?
どちらでもいいけれど、この投稿から又一つバナーが増えているんです。
チビ猫みんちゃんにとってもよく似たバナーを見つけたのだ。
かわいいから、直ぐに採用。
これからは、しー君同様、どうぞ宜しく。

大阪市立美術館で現在展示中の、
『歌川国芳没後150年展』が6月5日まで行なわれている。
それに行きたい私と娘は、美術館のホームページからなにか割引券はないものか?を捜した結果、
ございました。
前売り券なら200円引きなのだけれど、もうとうの昔に終わっている。
それではと、次に見つけたのが、割引券をダウンロードする分。
それは、たった、100円引きだ。
でもその100円が大事なんです。
なにをせこいことと思われるのを承知の上。
1300円の入場券は高いわー。
だから、美術館の隣の天王寺動物園にも行ってこようかなと娘と話しています。
断っておくんですが、これは、孫の為なんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿