2011年5月23日月曜日

嬉しいしらせ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

今日は、昨日と打って変わって、肌寒いです。
昨日より5度くらい低いそうです。
毎日、出勤してくると、最近は、窓を少し開けて、ブラインドを調整するのだけれど、
今日は寒いので、なんにもなし。
今日は特別嬉しいことが一つありました。
会社別部門の女性社員さんが、用事を持ってやってきました。
「お久しぶりー!」と声をかけたら、
第一声「私、妊娠したんですー!」と嬉しい報告。
今が、大事なときやから、気をつけなあかんよと答えた。
しかし、彼女は社員さんやから、毎日出勤で、仕事も多い。
仕事は、来れる限りずっときますというが、
無事、何事もなく出産まで持ってほしいということばかり。
無理したらあかんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿