2011年5月21日土曜日

20日(金曜日)。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←”鼻にクリックしてね”。




20日、娘からのメールに添付されていた写真です。


ベランダで栽培しているいちごが赤い実をつけ始めた。


去年は花は咲くけれど、実がならなかったのに、


今年はなんだか食べられそうみたいという。


20日は孫の体操教室の日だった。


よほど疲れているようで、帰宅して、2時間はお昼寝したというのに、夕方のワンコの散歩におんぶで参加したら、


またもや、帰宅後おんぶ紐を外す間もなく、バタンキューだったとか。


今度は、ワンコも一緒におやすみだ。




私は会社に居た時から、右の鼻だけ気持ちが悪かった。


気がつけば、右の鼻だけ啜っているようだ。


これって、風邪?


もし風邪ならと思って、帰宅後、総合感冒薬を飲んでみた。


すると、すごい睡魔が襲ってきて、


椅子に座っているだけなのに、眼を開けていることが難しい。


うつらうつらと座っていても、頭が後ろへガクッとなる。


体勢を見るまでもなく、寝ているなあ。


このブログを書き終わったら、寝る寸前にまた薬をのんでおこう。


用心の為。






0 件のコメント:

コメントを投稿