2011年5月2日月曜日

帰省客の駐車スペース。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村←”クリックにご協力を”。
マンションの来客用駐車スペースが、次第に埋まって来ました。
古いマンションなので、ここが実家の方が多くおられます。
そういう我が家も、娘たちにとっては、実家なんだけれど、皆さん帰って来られているようだ。
前もって、コインを貰って、駐車許可を取っていても、停められないくらいに多くの車が入ってくるのです。
しかし、停められないで、また素通りすることになってしまいます。
たまの帰省だから、何とかしてほしいものだけれど、
スペースに限りがあるため、どうにもならないみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿