2011年5月5日木曜日

これはなんという名前?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

まだ何の変化もないのです。
字の大きさのことだ。
それより、
昨晩、寝る少し前から背中の肩甲骨、それも右側の下あたりがいや―な痛さがありました。
今朝起きたら治っていると考えていたのは、甘かったようです。
椅子にもたれて、その部分を押したりもしたが治らない。
それで、写真の品が登場となったのだ。
これは、いつもすぐに目につかないところに掛けてある。
けれども、こう痛いとあれを探していました。
これはなんというもの?
名前は?
背中に背負うようにして持って、ぐいぐい引き下げる。
「あ-―――気持ちいい―!」。
名前を知りたいわ―、たいしたことではないんですけれど・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿