2011年5月5日木曜日

連休の楽しみ方。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

♪帰り道は遠かった―、来た時よりも遠かった―、
雨が降ってたわ―、風が吹いてたわ―・・・・・・・♪
ラジコから、超懐かしい曲が流れて来ました。
この時代の曲は殆ど、歌詞が口から自然と出てきます。
頑張って覚えたという記憶はないのだけれど、頭の中には入っているんだなあ。
この歌を口ずさんでいた時、娘からメールがありました。

家族で、ワンコも連れて、岡山県蒜山に1泊旅行に行っています。
こんなとこに泊まって、バーベキューをやるそうだ。
孫は疲れたのか、寝てしまったみたい。
ワンコも寝る態勢か、大あくび。
連休を存分に楽しんできてちょうだいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿