2011年5月17日火曜日

いつまで続くお土産。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。


次姉が山陰旅行から帰ってきました。

お土産をいつものように、ご近所へ配りに行きました。

私もいただきました。

それを、娘と半分こしたのです。

どちらも、それぐらいでええ加減の量だから、それで良かったのだ。

私が見るに、なんだか、お土産を買いに行く為の旅行みたいなんやけれど、

そんなことを耳に入れたら、怒るだろうなあ。

持って帰られない時は、お土産の方が先に帰ってきます。

いつもいただくから買ってこないとアカンという。

貰う方も、貰ったからこんど行った時には、買って帰らないとあかんなあ、と。

終わることのない数珠つなぎの様だわ・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿