2011年5月15日日曜日

姉より電話連絡あり。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←”鼻にクリックしてね”。




日曜日の朝昼兼用めしは、又もや焼きそばだ。


3食入りを買った最後に残っていた分です。


中に入れる具は、


・新玉ねぎ(貰いもの)、


・大根の葉っぱ(貰いものの大根の葉)、


・せせり(初めて食すもの、鶏の首のまわりの肉らしい・娘に教えてもらった)。


が入っている。


どういうふうにして食べるのか分からなかったけれど、一口大に切って具にしたら結構美味しくて完食しました。


食事を食べる前に、次姉から電話があり、仲良しのご近所の方たちと、山陰へ旅行に行き、明日の晩に帰るので、其の間は会社のこと宜しくだって。


いいなあ、私もいつか、好きな時に好きな所へ、仲良しと旅行が出来るようになるのかな?


私は、行くことが出来る時間はあるけれど、伴うべきものが、伴わないというジレンマの為に旅行は無理かな?

しかし、いつも買っているロト6にでも当りがでたら、

私も、旅行に行きまっせー!


なんともはや、情けない話だねえ。


なにかあったら、ケータイを持っていくので連絡してというが、


ケータイに電話しても出たためしは無いのである。


電源は必ず、入れておいてよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿