2011年5月8日日曜日

深夜の探し物。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

0時を回ってから、深夜の探し物をしていました。
たっぷり、1時間は過ぎていた。
大事なものが見当たらない。
絶対に、無くしてはいけないから此処へ入れておこうと思って、
先月の今ごろしまったことは、よーく覚えていたのである。
しかし、大事に思い過ぎて、
どこへしまったのかを忘れてしまった。
心当たりの所を必死になって探していたが、見つからない。
もう諦めるか?
いや、それは出来ない。
それの繰り返しで、1時間以上も、そこらじゅうをひっかきまわして探した。
アタマはズキンズキンと痛くなってくるし、もう泣きたくなってきていた。
最後に、いつも持ち歩いているバッグインバッグを、
もしやと思って開けてみた。
ちゃーんと、そこに鎮座ましておりました。
ホント―疲れるな―!
最近の私。
こないだの、いつものマグカップといい、
探し物が多すぎます。
それは、自分が忘れるからダメなんだけれど、
情けなくなります。
自分では大事だと思った時は、何かに記録していたら良かったのか
なと思いつつあります。
私が、色んなところの引きだしを開けたり、締めたりするものだから、猫さん達はまだ寝ないん?とばかりに
うろうろしていたのだ。
もう見つかったし、ちゃんと入れている場所もいつもの所だったから
さあ、寝ることにしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿