2011年5月8日日曜日

玄米のすごさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

先日から白米を食べ出した。
貰い物の大量の玄米を、何カ月食べたかな?というぐらい食べ続けていた。
もう終るかなという頃に、今度は白米にしようと決めていた。
白米を食べ出して、久しぶりの味に、
「美味しいなあ!」となったのだけれど、
尾籠な話で申し訳ないのですが、
便通が極端に悪くなりました。
玄米のすごさ、素晴らしさに、改めて感服しました。
毎朝、今日は出るかな?
出ても、量がなんだか不安なぐらい。
こういうところにも玄米のすごさを感じるわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿