2011年5月9日月曜日

字が大きくなったぞー!。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

連休明けを待って、私のいつもの銀行に電話をかけたのです。
なんでかな?と思われるだろうけど、ここんところずーーーーっと、私は字が大きくならないと言っていたのは、御承知の通りです。
その原因は、私が迂闊にもショートカットをインターネットエクスプローラーから別のところに変えてしまったからなのだ。
原因は分かっているのに、元に戻せなかったからだった。
その一環として、ある一つの銀行のインターネットバンキングにログイン出来なくなっていたのです。
ずーーーっと、メンテナンスの為にログインできませんという表示が出ていたのだ。
これは変だぞと思い出して、銀行に電話した次第だったのだ。
すると、銀行のネットバンキング担当者が、朝8時なのに、親切に対応していただき、問題が解決したというわけです。
帰宅して、朝の銀行はどうなっているかな?と思いログインしたら、巧く繋がっている。
それでは、他のショートカットはどんなもんかな?で確認したら、
皆が、元通りになっていたのだ。
だから、字も又、元通りの大きさになったということ。



0 件のコメント:

コメントを投稿