2011年5月8日日曜日

気を付け―!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

何だかお分かりですか?
今日の洗濯ものを布団圧縮袋に入れ、掃除機で中の空気をすって、ペッタンコにしたものを物入れの前に立たせてみたところです。
中には、この前入れたコタツ布団もありますが、
まだまだ入れる余裕があったのでした。
ペッタンコになったら、一人で立つことが出来るんですよ。
カチカチになって、大丈夫?
と思うぐらいだけれど、今度出すときには、
ふんわり膨らんですぐさま使えるのだ。
今日は、良い天気というより、気温26度もあったので、
昼から洗濯ものを干したのに、しっかりと乾燥したため、
この作業が出来たのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿