2011年5月1日日曜日

猫餌配達有難う。




               1
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村↑    ↑    ↑    ↑”クリックにご協力を”。
チビ猫みん子にお誕生日のおめでとうメールが娘から届きました。
メールの添付写真を保存するには、全部まとめてできませんので、
これらを何回にも分けて保存して、ブログにアップするという作業をしました。
パソコン操作に詳しい方なら、なんでもないことなのでしょうが、
私は、この方法が限度でした。
13年前、私が仕事から帰ったら、まだ生まれてそう日にちが経っていない子猫がいたのだ。
その1年前に、長女が拾ってきたデカ猫しー君がいるのに、また―!
と思ったものでした。その時は、シーズー犬が元気な上に、猫さんが2匹に増えるということに、頭がいっぱいだったのだ。
もともと、犬派の私は、猫さんは苦手だったのです。
それからもう13年も経っているのだ。
チビ猫も、オババに成る筈だわ―。
猫餌がもうまもなく無くなりそうだったので、娘は婿殿・孫と一緒に、友達の勤めている動物病院まで、雨の中取りに行ってくれて、届けてくれました。
助かりまーす。(猫さんに成り替わり、お礼をいいます)


0 件のコメント:

コメントを投稿