2011年5月4日水曜日

4日はお家で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

今朝は、6時前に目がさめました。
というわけで、長姉と藤を見に行こうかなと考えたのです。
高速道路情報を確認し、姉に電話すると、
「まだ藤の花は咲いてへんらしいで―、2・3日前に、その御寺に電話して聞いたら、咲くのは5月中ごろというてはったよ」というではないか。
それでは今日の予定は、変更となったのである。
「よかったー」、娘にも藤を見に行く声かけをしていたので、
メールをしなくてはいけなかったのだが、
今日はなんの変化もなしということだ。
予定が無くなったので、布団を干して、暖か目の敷きマット・枕カバーを洗濯。
昨日の続きNHKの朝ドラ『てっぱん』を見ていたが、
やっぱり、見落としていた日がかなりありました。
初めて見るシーンがいっぱいだ。
こんな筋だったんやわとまたまた、独り言。

0 件のコメント:

コメントを投稿