2011年5月11日水曜日

10日の写真は。



















ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。


10日娘からのメール添付写真は、近くの植木市で買ったというまとめて300円のお花を、プランターに植え替えたもの、

娘の踏み台昇降の台は、孫の腰かけにピッタリだったという2点だった。

どうだ!という顔をして座っている孫は、ホント、チッチャイおっさんのようだけど可愛いな。


私は、貰ってきた大根の葉をごくごく細かく刻んで、もやしも入れ、

焼きそばを作って10日の夕食にしました。

味付けは、娘一家が連休中の旅行でお土産に買ってきてくれた

『ひるぜんの焼きそばのたれ』でした。

これは、B級グルメで有名な品らしいと伝えききました。

いつものソース焼きそばとは、一味も二味も違って、お店の味のようだった。






















0 件のコメント:

コメントを投稿