2011年5月10日火曜日

夏大根。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。


仕事が終わって帰る時に、

「大根いるんやったら、持って帰りー」と次姉は言った。

戴けるものは何でもいただきますよー!と言って貰ってきました。

「これは、夏大根といって、炊いたりしても、辛いからあんまりおいしくないよ、まあ、大根おろしやなあ」とも言った。

私、大根おろしはあんまりたべないけれど、

口に入るものなら、毒ではないので何とかして美味しく戴きたいですわー。

次姉も御近所の知り合いからの貰いものなので、傷まないうちに、早く処分したかったみたいです。

理由は何でもいいから、ありがとさんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿