2011年5月9日月曜日

ステンシル。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

私の好きな『世田谷ベース』では、今回はいろんなことをして遊んでいる傑作選を放映していた。
その中の一番引きつけられたのは、ステンシルだった。
紙に英字の穴を開ける道具まで持っている所さんは、いとも簡単に圭君持参のバッグにステンシルをしてのけたのだ。
I DON’T LIKE LOUIS VITTON と。
そのバッグはルイヴィトンだった。
圭君は大層気に入って、
「かっこいい!」を連発だった。
ヴィトンに興味も関心もない私は面白く見ていたが、
ヴィトン命のような人は、信じられないことだろうなあ。
圭君はヴィトンのショルダーバッグをそのままの姿で持つことに
恥ずかしさを感じていたのではないでしょうかね?
私が自分のヴィトンをもし持っていたら、そう感じた筈ですから。
あの茶色に白色のステンシルなのだ。
白はなかなか、色がつかないから、初めに塗るのはシルバーだそう。
その上に重ねて白を塗るとうまくいくらしい。
おもしろーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿