2011年5月25日水曜日

爆音、轟音。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←”鼻にクリックしてね”。

今朝出勤した時、『どうしたん?』とだれかれなく聞いてみたかった。
会社の前には、トラック3台、柵が囲んである、
その上、ガードマンまで立っている。
会社の中へ入って、仕事を始めようとしたとき
”ガガガガガガガー!!!”
何が起こったのかと思った。
会社の建物に接して電柱が立っていたのを抜いて、又違う電柱を立てるという工事をしているらしいのだが、
今までの電柱は、私の休みの日に抜いたみたいで、私は全く感知しないことだったのだ。
その日は、ひどい音がこの近くに響き渡っていたという。
その抜いた残りがまだあったとかで、今日は朝からそれを取り除く工事をしているのだ。
だから、私が椅子に座ったとたんに、工事が始まったようだ。
現在12時45分、昼休み中の工事。
まだ終わらないみたいです。
全部そのままで、人がどなたもおられない。
私は、もう爆音、轟音がしないので、終わったと思って、
窓からのぞいてみたら、
まだやーん!。
あーーーーぁ、すごい音。
ひたすら、耐えるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿